2016年度 総会のご報告

2016年7月2日、京都ホテルオークラにて2016年度同志社同窓会総会を開催いたしました。

礼拝奨励者 生田 香緒里 先生(女子中高聖書課教諭)

講   演 岡崎 愛子さん(女子中高卒業生)

讃美歌合唱 芦屋・西宮 讃美歌会 アリッサム
      京都 讃美歌会
      京都岩倉 讃美歌会 こむらさき(濃紫)

「それでも前へ進む」

201672()午前1030分より京都ホテルオークラにて2016年度総会を開催致しました。200名を超えるご出席のもと議案はすべて承認され無事終了しました。

 生田香緒里牧師の開会礼拝に始まり懇親会では2005年にJR福知山線脱線事故に遭遇された同窓生、岡崎愛子さんに「それでも前へ進む」という講演をして頂きました。愛子さんは様々な葛藤と向き合いながらも377日間という長期入院を経て大学に復学を果たされ、その後もたくさんの想いを現実のものとし「キャッチ」「わたしが犬から教わった『大切なコト』」と2冊の本も出版されました。現在はドッグトレーナーとして活躍していらっしゃいます。

講演後、芦屋や京都支部の讃美歌会の方たちに美しい歌声をご披露頂き、最後には全員で讃美歌9番、352番を歌い和やかに懇親会を閉会しました。

皆様のご協力に感謝しますと共に素晴らしい交流をもてたことをご報告いたします。

                                                                                                              遠藤慶子 記

辻村・岡﨑愛子

2016年度 総会のご案内

※参加申し込みフォームはこのページの一番下にございます
2016総会チラシのコピー1
2016総会チラシのコピー2

参加申し込みはこちらから

ページの先頭へ